Bibliographic Information
- Other Title
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- ベティスミス(ジーンズ ノ セイゾウ ・ ハンバイ) ユニクロ タイトウ ノ ナカ 、 ウリカタ オ 5カイ ヘンコウ カチノコッタ チュウショウ ジーンズメーカー
- 特集2 市場縮小と嘆く前にすべき10のこと:〔事例1〕 ベティスミス(ジーンズの製造・販売)/ユニクロ台頭の中、売り方を5回変更 勝ち残った中小ジーンズメーカー
- 特集 市場縮小と嘆く前にすべき10のこと : 売り方を変えれば、稼ぐ力が戻る
- トクシュウ シジョウ シュクショウ ト ナゲク マエ ニ スベキ 10 ノ コト : ウリカタ オ カエレバ 、 カセグ チカラ ガ モドル
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Abstract
だが、70年に国内初の女性用ジーンズ専門メーカーに転じる。このとき、当時まだ存在しなかった女性用という新市場を自らの手で切り開いた。これから紹介するベティスミスの数々の変革の裏には、創業期の原体験がある。
Journal
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- 日経トップリーダー = Nikkei top leader
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日経トップリーダー = Nikkei top leader (393), 26-31, 2017-06
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359515614848
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- NII Article ID
- 40021229575
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- NII Book ID
- AA12387650
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- ISSN
- 24354198
- 02896516
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- NDL BIB ID
- 028305116
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles