アニメの聖地巡礼を活用した地方自治体のディスティネーション・マーケティングに関する一考察 : 埼玉県の事例から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- アニメ ノ セイチ ジュンレイ オ カツヨウ シタ チホウ ジチタイ ノ ディスティネーション ・ マーケティング ニ カンスル イチ コウサツ : サイタマケン ノ ジレイ カラ
- A study on Local government destination marketing using sacred pilgrimage of anime : A case of Saitama Prefecture
Search this article
Journal
-
- コンテンツツーリズム学会論文集 = Contents tourism review
-
コンテンツツーリズム学会論文集 = Contents tourism review 7 46-56, 2020-03
東京 : コンテンツツーリズム学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359545230720
-
- NII Article ID
- 40022514834
-
- NII Book ID
- AA12910722
-
- ISSN
- 24352241
-
- NDL BIB ID
- 031340662
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles