いまカントの「教育学」をどう読むか--「私教育」から「公教育」へ、または教育<論>から教育<学>への移行のディスコースを解析する
書誌事項
- タイトル別名
-
- イマ カント ノ キョウイクガク オ ドウ ヨム カ シ キョウイク カラ コウ キョウイク エ マタワ キョウイク ロン カラ キョウイク ガク エ ノ イコウ ノ ディスコース オ カイセキ スル
- Re-interpretation of Immanuel Kant's lectures on pedagogy with a view to understanding the change in meaning of "education"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鹿児島大学教育学部研究紀要. 教育科学編 = Bulletin of the Faculty of Education, Kagoshima University. Studies in education
-
鹿児島大学教育学部研究紀要. 教育科学編 = Bulletin of the Faculty of Education, Kagoshima University. Studies in education 62 241-249, 2010
鹿児島 : 鹿児島大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359573865344
-
- NII論文ID
- 40018796135
-
- NII書誌ID
- AN10041362
-
- ISSN
- 09136606
-
- NDL書誌ID
- 11074659
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles