仲間と共に学び続ける子ども : 実感を伴った体験活動と整理分析・思考の共有化
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナカマ ト トモニ マナビ ツズケル コドモ : ジッカン オ トモナッタ タイケン カツドウ ト セイリ ブンセキ ・ シコウ ノ キョウユウカ
- Children keep learning with peers : Experiential activities with realization and shared organizing analyses and thoughts
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 山梨大学教育学部紀要 = Bulletin of the Faculty of Education, University of Yamanashi / 山梨大学教育学部紀要委員会 編
-
山梨大学教育学部紀要 = Bulletin of the Faculty of Education, University of Yamanashi / 山梨大学教育学部紀要委員会 編 (27), 273-282, 2017
甲府 : 山梨大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359628647296
-
- NII論文ID
- 40021626004
-
- NII書誌ID
- AA12782269
-
- ISSN
- 24330418
-
- NDL書誌ID
- 029144462
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles