ケーススタディー マーケティング:アパグループ(ビジネスホテル運営) 「狭さ」を逆手に黒字を確保

書誌事項

タイトル別名
  • アパグループ/ビジネスホテル運営 「狭さ」を逆手に黒字を確保 : マーケティング
  • アパグループ/ビジネスホテル ウンエイ 「 セマサ 」 オ ギャクテ ニ クロジ オ カクホ : マーケティング
  • アパグループ/ビジネスホテル運営 「狭さ」を逆手に黒字を確保 : マーケティング

この論文をさがす

抄録

「これは安い」「気分転換に泊まってみるのもいいかも」。新型コロナウイルスに伴う最初の緊急事態宣言が発令されていた2020年5月10日。アパグループのアパホテルはシングル1泊2500円から利用できる「コロナに負けるなキャンペーン」を始めた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ