Bibliographic Information
- Other Title
-
- リネン タオレ デ オワラナイ ジュンカン モデル ノ ツクリカタ
- 特集 今こそ「三方よし」経営 英米流より近江の知恵:PART3 理念倒れで終わらない 循環モデルの作り方
- 特集 今こそ「三方よし」経営 : 英米流より近江の知恵
- トクシュウ イマ コソ 「 サンボウ ヨシ 」 ケイエイ : エイベイリュウ ヨリ オウミ ノ チエ
Search this article
Description
良品計画には、その名も「ソーシャルグッド事業部」という部門がある。事業を通じた社会貢献が使命だ。わずか9人の小さな部署が、事業の在り方や社員の意識を変え始めている。 1980年、無印良品の誕生時のキャッチフレーズは「わけあって、安い」。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2084), 42-47, 2021-03-29
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359649704832
-
- NII Article ID
- 40022521285
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 031352627
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles