Bibliographic Information
- Other Title
-
- リクルート キョウイク サービス スマホ ガクシュウ シッパイ カラ ノ キュウセイチョウ : ジギョウ イクセイ
- ケーススタディー 事業育成:リクルート(教育サービス) スマホ学習 失敗からの急成長
Search this article
Description
有料会員数は20年末で157万人に上り、1年間で2倍になった。新型コロナウイルス禍で学校が休みになり、自宅で学べるデジタル教材の需要が高まった中で、主力である高校生の利用が一段と浸透したからだ。全国に約5000ある高校のうち、スタディサプリ導入校は1年間…
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2084), 58-62, 2021-03-29
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359650067328
-
- NII Article ID
- 40022521291
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 031352636
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles