統合型マーケティング・コミュニケーションの理論的フレームと戦略立案
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロンテキ フレーム ト センリャク リツアン
- The theory frame and strategy planning of integrated marketing communication (IMC)
Search this article
Journal
-
- 甲子園大学紀要 = Bulletin of Koshien University / 甲子園大学紀要編集委員会 編
-
甲子園大学紀要 = Bulletin of Koshien University / 甲子園大学紀要編集委員会 編 (38), 11-23, 2011
宝塚 : 甲子園大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359657206272
-
- NII Article ID
- 40018800350
-
- NII Book ID
- AA12200680
-
- ISSN
- 18815731
-
- NDL BIB ID
- 11076924
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles