資料 構成的グループ・エンカウンターを導入した学級経営が学級の児童のスクール・モラールに与える効果の研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シリョウ コウセイテキ グループ エンカウンター オ ドウニュウ シタ ガッキュウ ケイエイ ガ ガッキュウ ノ ジドウ ノ スクール モラール ニ アタエル コウカ ノ ケンキュウ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- カウンセリング研究 = Japanese journal of counseling science / 日本カウンセリング学会編集委員会 編
-
カウンセリング研究 = Japanese journal of counseling science / 日本カウンセリング学会編集委員会 編 34 (2), 153-159, 2001-06
東京 : 日本カウンセリング学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359658670464
-
- NII Article ID
- 40004725897
-
- NII Book ID
- AN10071578
-
- ISSN
- 09148337
-
- NDL BIB ID
- 6028678
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles