地域ブランド概念と構築プロセスに関する理論的考察--コーポレートレピュテーション概念の地域への応用
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイキ ブランド ガイネン ト コウチク プロセス ニ カンスル リロンテキ コウサツ コーポレートレピュテーション ガイネン ノ チイキ エ ノ オウヨウ
- A theoretical study of place branding and its formation process: an application of corporate reputation concept to place marketing
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東海大学短期大学紀要 = Proceedings of the Tokai University Junior Colleges
-
東海大学短期大学紀要 = Proceedings of the Tokai University Junior Colleges (43), 49-54, 2009
[東京] : 東海大学短期大学(部)紀要委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359671193856
-
- NII論文ID
- 40018783999
-
- NII書誌ID
- AN0028624X
-
- ISSN
- 03868664
-
- NDL書誌ID
- 11060683
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles