佐賀牛ブランドの価値創造への取り組み--中山牧場を事例として
Bibliographic Information
- Other Title
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- サガギュウ ブランド ノ カチ ソウゾウ エ ノ トリクミ ナカヤマ ボクジョウ オ ジレイ ト シテ
- Challenge to the creation of Saga cow brand: the case of Nakayama ranch
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Journal
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- 流通科学研究 = Journal of Faculty of Business, Marketing and Distribution
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流通科学研究 = Journal of Faculty of Business, Marketing and Distribution 9 (2), 41-57, 2010-03
福岡 : 中村学園大学流通科学部
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359679779328
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- NII Article ID
- 40017083541
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- NII Book ID
- AA11652417
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- ISSN
- 13469614
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- NDL BIB ID
- 10653952
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles