地域ブランド形成プロセスを考える--壱岐焼酎の実態調査から
書誌事項
- タイトル別名
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- チイキ ブランド ケイセイ プロセス オ カンガエル イキ ショウチュウ ノ ジッタイ チョウサ カラ
- Thinking about the process of Place-Brand: through the research of Iki-shouchu
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収録刊行物
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- 流通科学研究 = Journal of Faculty of Business, Marketing and Distribution
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流通科学研究 = Journal of Faculty of Business, Marketing and Distribution 8 (2), 21-30, 2009-03
福岡 : 中村学園大学流通科学部
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359680061056
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- NII論文ID
- 40016592571
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- NII書誌ID
- AA11652417
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- ISSN
- 13469614
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- NDL書誌ID
- 10233728
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles