安全性を重視した宮崎ハーブ牛のブランド化戦略--牛肉の生産から小売までの実証分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- アンゼンセイ オ ジュウシ シタ ミヤザキ ハーブギュウ ノ ブランドカ センリャク ギュウニク ノ セイサン カラ コウリ マデ ノ ジッショウ ブンセキ
- Branding strategies with an emphasis on safety for Miyazaki Herb Cattle: an empirical analysis from production to retail of beef
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通科学研究 = Journal of Faculty of Business, Marketing and Distribution
-
流通科学研究 = Journal of Faculty of Business, Marketing and Distribution 10 (2), 11-21, 2011-03
福岡 : 中村学園大学流通科学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359680076288
-
- NII論文ID
- 40018776235
-
- NII書誌ID
- AA11652417
-
- ISSN
- 13469614
-
- NDL書誌ID
- 11058709
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles