Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケンショウ セイチョウ ノ オドリバ カラオケ シジョウ ノ シュクショウ デ クキョウ ニ ダイイチキョウショウ
- 検証・成長企業の踊り場 第一興商:カラオケ市場の縮小で強さに綻び 売上高至上主義を捨て低迷打開。身内同士の競合も排除:第一興商
Search this article
Abstract
市場の冷え込みが予想以上に厳しかった。カラオケ機器の買い換えサイクルは五年から七年だ。九〇年代前半に市場が拡大したことを考えると、そろそろ需要が盛り上がってもいい時期なのだが、不況が長引き、買い換えを先延ばしにする店が増えている。廃業する飲食店やカラオケルームが増えたことも影響した。
Journal
-
- 日経ベンチャー
-
日経ベンチャー (179), 34-38, 1999-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359754432768
-
- NII Article ID
- 40004517108
-
- NII Book ID
- AN10182717
-
- ISSN
- 02896516
-
- NDL BIB ID
- 4801207
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles