Bibliographic Information
- Other Title
-
- カイガイ サイゼンセン カソウ セッケイ ニ ツキススム オウベイ オオテ ノ ジドウシャ カイハツ
- 特集2 21世紀のモノづくり戦略 開発現場に広が 海外最前線:「仮想設計」に突き進む 欧米大手の自動車開発:海外最前線
- 21世紀のモノづくり戦略 開発現場に広がる情報連鎖
- 21セイキ ノ モノヅクリ センリャク カイハツ ゲンバ ニ ヒロガル ジョウホウ レンサ
Search this article
Description
設計から製造に至るプロセス全体を改革し、顧客が望む製品を素早く開発して市場に投入する—。この目標に向けて世界中の製造業が動き出した。 先頭を走っているのは仏ルノーや独BMW、米フォードなど欧米の自動車メーカーである。すでに各社は顧客から直接、注文を受け付けるウェブ・サイトを相次いで立ち上げている。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 9 (5), 92-97, 2000-06
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359754433792
-
- NII Article ID
- 140000189285
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 5352553
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles