書誌事項
- タイトル別名
-
- ネットビジネス 顧客起点の発想で業務を根本から見直せ
- ネット ビジネス コキャク キテン ノ ハッソウ デ ギョウム オ コンポン カラ ミナオセ
- ネットビジネス 顧客起点の発想で業務を根本から見直せ
- 特集 新世紀IT経営--100の勝因・敗因
- トクシュウ シン セイキ IT ケイエイ 100 ノ ショウイン ハイイン
この論文をさがす
抄録
EC(電子商取引)市場が急速に拡大している。ベンチャー企業にとどまらず、この新たな市場を狙って既存の大手や中堅企業の参入が活発だ。しかし、既存のビジネスの仕組みや組織を温存したままでは、成功はおぼつかない。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 9 (7), 34-41, 2000-08
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359762574336
-
- NII論文ID
- 40004963797
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 5418183
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles