感性による商品評価の基本的問題
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンセイ ニ ヨル ショウヒン ヒョウカ ノ キホンテキ モンダイ
この論文をさがす
抄録
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理
収録刊行物
-
- 亜細亜大学経営論集 = Asia University management review / 亜細亜大学経営学会編集委員会 編
-
亜細亜大学経営論集 = Asia University management review / 亜細亜大学経営学会編集委員会 編 29 (1), p41-62, 1993-11
武蔵野 : 亜細亜大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359765440256
-
- NII論文ID
- 110004870231
-
- NII書誌ID
- AN00069208
-
- ISSN
- 0388662X
-
- NDL書誌ID
- 3525732
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles