ブランド拡張の基本概念と戦略課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド カクチョウ ノ キホン ガイネン ト センリャク カダイ
この論文をさがす
説明
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング
収録刊行物
-
- 経営研究 = The business review / 大阪公立大学経営学会 編
-
経営研究 = The business review / 大阪公立大学経営学会 編 45 (3), p67-88, 1994-11
大阪 : 大阪公立大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359772078976
-
- NII論文ID
- 40000826765
-
- NII書誌ID
- AN00069015
-
- ISSN
- 04515986
-
- NDL書誌ID
- 3581972
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles