教員間のコミュニケーションおよび自律を促進する協働的学習関係の構築--成人看護技術演習におけるコーチングの効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイン カン ノ コミュニケーション オヨビ ジリツ オ ソクシン スル キョウドウテキ ガクシュウ カンケイ ノ コウチク セイジン カンゴ ギジュツ エンシュウ ニ オケル コーチング ノ コウカ
- Construction of cooperative learning relationships to promote communication among the faculty members and individual autonomy: effects of coaching on campus exercises in adult nursing skills
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際医療福祉大学福岡リハビリテーション学部・福岡看護学部紀要 = Bulletin of the Fukuoka School of Rehabilitation Sciences and the Fukuoka School of Nursing, International University of Health and Welfare / 国際医療福祉大学福岡リハビリテーション学部・福岡看護学部紀要委員会 編
-
国際医療福祉大学福岡リハビリテーション学部・福岡看護学部紀要 = Bulletin of the Fukuoka School of Rehabilitation Sciences and the Fukuoka School of Nursing, International University of Health and Welfare / 国際医療福祉大学福岡リハビリテーション学部・福岡看護学部紀要委員会 編 6 79-85, 2010
大川 : 国際医療福祉大学福岡リハビリテーション学部・福岡看護学部紀要委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359807944704
-
- NII論文ID
- 40018704513
-
- NII書誌ID
- AA12446239
-
- ISSN
- 18847994
-
- NDL書誌ID
- 10987878
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles