Bibliographic Information
- Other Title
-
- Hyundai Motorシャ ヤクシン ノ ヒミツ
- Cover Story マーチが変える新興国戦略:Part 4:Hyundai Motor社躍進の秘密:コストと品質を両立する生産システム 中国、インドで110万台超を造る
- 特集 設計・調達を徹底現地化 マーチが変える新興国戦略
- トクシュウ セッケイ チョウタツ オ テッテイ ゲンチカ マーチ ガ カエル シンコウコク センリャク
Search this article
Description
Hyundai Motor社の躍進が続いている。韓国Kia Motors社を買収した1999年から10年間で世界販売台数を2倍超に伸ばし、今年は540万台の目標達成が見込まれている(図1)。
Journal
-
- 日経automotive technology
-
日経automotive technology (21), 61-63, 2010-11
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359814217216
-
- NII Article ID
- 40017325113
-
- NII Book ID
- AA12032735
-
- ISSN
- 18819362
-
- NDL BIB ID
- 10848378
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles