ASIAN TRENDS:最終回 インド編:世界第3位の自動車市場へ:スズキとの経験の差に苦しむ"挑戦者"トヨタ

書誌事項

タイトル別名
  • アジアン トレンド(最終回)インド編 : 世界第3位の自動車市場へ スズキとの経験の差に苦しむ"挑戦者"トヨタ
  • アジアン トレンド(サイシュウカイ)インドヘン : セカイ ダイ3イ ノ ジドウシャ シジョウ エ スズキ ト ノ ケイケン ノ サ ニ クルシム"チョウセンシャ"トヨタ
  • アジアン トレンド(最終回)インド編 : 世界第3位の自動車市場へ スズキとの経験の差に苦しむ"挑戦者"トヨタ
  • Asian Trends : India

この論文をさがす

抄録

インド南部カルナータカ州の中心都市、人口約850万人のバンガロール。標高約1000mにある平坦な土地で、年間を通じて気温は25度前後と安定、湿度が低いため過ごしやすい。 主力産業はオフショアのソフトウエア開発で、この地域の売上規模は世界のトップクラス…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ