書誌事項
- タイトル別名
-
- 開発力強化する部品メーカー
- カイハツリョク キョウカ スル ブヒン メーカー
- 開発力強化する部品メーカー
- 特集 設計・調達を徹底現地化 マーチが変える新興国戦略
- トクシュウ セッケイ チョウタツ オ テッテイ ゲンチカ マーチ ガ カエル シンコウコク センリャク
この論文をさがす
抄録
Part1で見てきたように、完成車メーカー各社は新興国を攻略し、また小型車シフトの中でも利益を確保できる事業構造の改革を目指し、これまでにないレベルのコスト削減を目指している。しかも日産自動車、三菱自動車のように新興国で生産した車種を先進国に持ち込もうとしているメーカーもあり、コストは新興国並みでも、品質面では先進国並みが求められる。
収録刊行物
-
- 日経automotive technology
-
日経automotive technology (21), 58-60, 2010-11
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359824410496
-
- NII論文ID
- 40017325112
-
- NII書誌ID
- AA12032735
-
- ISSN
- 18819362
-
- NDL書誌ID
- 10848366
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles