Cover Story マーチが変える新興国戦略:Part 3:開発力強化する部品メーカー:ヒト、モノの移転が低コスト化のカギ 先行するグローバルサプライヤーに学ぶ

書誌事項

タイトル別名
  • 開発力強化する部品メーカー
  • カイハツリョク キョウカ スル ブヒン メーカー
  • 開発力強化する部品メーカー
  • 特集 設計・調達を徹底現地化 マーチが変える新興国戦略
  • トクシュウ セッケイ チョウタツ オ テッテイ ゲンチカ マーチ ガ カエル シンコウコク センリャク

この論文をさがす

抄録

Part1で見てきたように、完成車メーカー各社は新興国を攻略し、また小型車シフトの中でも利益を確保できる事業構造の改革を目指し、これまでにないレベルのコスト削減を目指している。しかも日産自動車、三菱自動車のように新興国で生産した車種を先進国に持ち込もうとしているメーカーもあり、コストは新興国並みでも、品質面では先進国並みが求められる。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ