学齢期にある広汎性発達障害児と看護師との関係構築 : 家庭訪問を1年5か月継続した時点での事例研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガクレイキ ニ アル コウハンセイ ハッタツ ショウガイジ ト カンゴシ ト ノ カンケイ コウチク : カテイ ホウモン オ 1ネン 5カゲツ ケイゾク シタ ジテン デ ノ ジレイ ケンキュウ
- Constructing a Relationship between a School-age Child with Pervasive Developmental Disorder and a Nurse Over Seventeen Months of Home Visits : A Case Study
Search this article
Journal
-
- 甲南女子大学研究紀要. 看護学・リハビリテーション学編 : studies in nursing and rehabilitation
-
甲南女子大学研究紀要. 看護学・リハビリテーション学編 : studies in nursing and rehabilitation (8), 33-41, 2013
神戸 : 甲南女子大学図書・メディア委員会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359828317312
-
- NII Article ID
- 120005419035
-
- NII Book ID
- AA12320503
-
- ISSN
- 18825788
-
- NDL BIB ID
- 025334542
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles