社会参画の思考構造モデルに基づいた価値分析型社会科の授業分析研究 : 公民学習「歩くまち京都」を事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- シャカイ サンカク ノ シコウ コウゾウ モデル ニ モトズイタ カチ ブンセキガタ シャカイカ ノ ジュギョウ ブンセキ ケンキュウ : コウミン ガクシュウ 「 アルクマチ キョウト 」 オ ジレイ ニ
- Class Analysis Study of Value Analysis Type Social Studies Based on Thought Structured Model of the Social Participation in Planning : Through the Case Citizen Learning "Walk the town of Kyoto"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床心理学部研究報告 = Reports from the Faculty of Clinical Psychology, Kyoto Bunkyo University
-
臨床心理学部研究報告 = Reports from the Faculty of Clinical Psychology, Kyoto Bunkyo University (6), 73-85, 2013
宇治 : 京都文教大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359832136448
-
- NII論文ID
- 110009789711
-
- NII書誌ID
- AA12420188
-
- ISSN
- 18843751
-
- NDL書誌ID
- 025551327
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles