探究型学習「シダ植物・コケ植物と種子植物の違いや共通点を観察から探ろう」の実践--コミュニケーションボードを用いた計画立案力の育成
書誌事項
- タイトル別名
-
- タンキュウガタ ガクシュウ シダ ショクブツ コケ ショクブツ ト シュシ ショクブツ ノ チガイ ヤ キョウツウテン オ カンサツ カラ サグロウ ノ ジッセン コミュニケーション ボード オ モチイタ ケイカク リツアンリョク ノ イクセイ
- Teaching Practice "Inquirystudy about difference between Fern, Moss and seed plant" Development of Panning Skill Using Communication Board
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編
-
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (29), 23-28, 2011
松山 : 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359884866560
-
- NII論文ID
- 40018971176
-
- NII書誌ID
- AA11653001
-
- ISSN
- 13473999
-
- NDL書誌ID
- 11217897
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN