Bibliographic Information
- Other Title
-
- シンキ ジギョウ オ ツクル 「 サンボウ ヨシ 」 オ グチョク ニ ツイキュウ
- 特集 ESGは「攻め」に効く:新規事業を創る:「三方よし」を愚直に追求
- 特集 事業開発、ブランド、人材獲得 ESGは「攻め」に効く
- トクシュウ ジギョウ カイハツ 、 ブランド 、 ジンザイ カクトク ESG ワ 「 セメ 」 ニ キク
Search this article
Description
環境や社会課題の解決でビジネスを広げる企業が増えている。その後押しをしているのが、「守り」から「攻め」の組織へと変わる環境・CSR部である。花王はその1社だ。
Journal
-
- 日経エコロジー = Nikkei ecology
-
日経エコロジー = Nikkei ecology (226), 34-36, 2018-04
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359886373120
-
- NII Article ID
- 40021497680
-
- NII Book ID
- AA11344084
-
- ISSN
- 13449001
-
- NDL BIB ID
- 028891037
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles