サービス事業者の戦略 既存事業との親和性生かす

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Other Title
  • サービス ジギョウシャ ノ センリャク キソン ジギョウ ト ノ シンワセイ イカス
  • 特集1 賢く使う「ネガワット取引」:〔サービス事業者の戦略〕 既存事業との親和性生かす
  • 特集 顧客囲い込み、脱機器売り、更なる省エネ 賢く使う「ネガワット取引」
  • トクシュウ コキャク カコイ コミ 、 ダツキキ ウリ 、 コウ ナル ショウエネ カシコク ツカウ 「 ネガワット トリヒキ 」

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既存のインフラと並び、アズビルが競争優位性を発揮できると考えているのが、機器をきめ細かく制御する技術やノウハウだ。機器の運転を止めてしまえば手っ取り早く節電できるが、業務に支障が出る恐れがある。そこで、空調やファン、照明、ダンパー、ポンプ…

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