障害部門 「関係性」からみた障害児・者研究の動向
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウガイ ブモン カンケイセイ カラ ミタ ショウガイジ シャ ケンキュウ ノ ドウコウ
- 「関係性」からとらえた障害児・者研究の動向 (障害部門)
- わが国の最近1年間における教育心理学の研究動向と展望
- ワガクニ ノ サイキン 1ネンカン ニ オケル キョウイク シンリガク ノ ケンキュウ ドウコウ ト テンボウ
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- 教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編
-
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編 38 130-141, 1998
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359897815040
-
- NII Article ID
- 110001896590
-
- NII Book ID
- AN00057901
-
- ISSN
- 04529650
-
- NDL BIB ID
- 4692519
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles