書誌事項
- タイトル別名
-
- YouTubeで"脱対面"を模索
- YouTube デ"ダツタイメン"オ モサク
- YouTubeで"脱対面"を模索
- 特集 コロナ禍のリフォーム営業 : 迫られる戦略の転換
- トクシュウ コロナ カ ノ リフォーム エイギョウ : セマラレル センリャク ノ テンカン
この論文をさがす
抄録
case2 地域での認知度を高めるため、YouTube(ユーチューブ)や映画館のCM、ミニコミ誌、手紙などさまざまな手段で情報を発信。コロナ禍で対面営業が制限される中でも、着実に顧客との接点を広げている。
収録刊行物
-
- 日経ホームビルダー : 家づくりの実務情報
-
日経ホームビルダー : 家づくりの実務情報 (259), 47-49, 2021-01
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359923227008
-
- NII論文ID
- 40022449495
-
- NII書誌ID
- AA12028476
-
- ISSN
- 1344901X
-
- NDL書誌ID
- 031211513
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles