特集2 コロナ禍のリフォーム営業:CASE2 YouTubeで"脱対面"を模索:MIMA(大阪府八尾市)

書誌事項

タイトル別名
  • YouTubeで"脱対面"を模索
  • YouTube デ"ダツタイメン"オ モサク
  • YouTubeで"脱対面"を模索
  • 特集 コロナ禍のリフォーム営業 : 迫られる戦略の転換
  • トクシュウ コロナ カ ノ リフォーム エイギョウ : セマラレル センリャク ノ テンカン

この論文をさがす

抄録

case2 地域での認知度を高めるため、YouTube(ユーチューブ)や映画館のCM、ミニコミ誌、手紙などさまざまな手段で情報を発信。コロナ禍で対面営業が制限される中でも、着実に顧客との接点を広げている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ