個人別態度構造分析による留学の長期的影響 : 3年間の縦断調査による国際理解教育における新たな試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- コジン ベツ タイド コウゾウ ブンセキ ニ ヨル リュウガク ノ チョウキテキ エイキョウ : 3ネンカン ノ ジュウダン チョウサ ニ ヨル コクサイ リカイ キョウイク ニ オケル アラタ ナ ココロミ
- PAC Analysis on Impacts of a Study Abroad Experience : New Attempts in International Education from a Three-year Longitudinal Investigation
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際理解教育 = International education / 日本国際理解教育学会 編
-
国際理解教育 = International education / 日本国際理解教育学会 編 27 32-38, 2021-06
名古屋 : 日本国際理解教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360009500800
-
- NII論文ID
- 40022633796
-
- NII書誌ID
- AN10551074
-
- ISSN
- 13437194
-
- NDL書誌ID
- 031585881
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN