消費者ライフスタイル転換のための組織モデル試論 : 仏教教団(サンガ)を題材とする仮説構築の試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ ライフスタイル テンカン ノ タメ ノ ソシキ モデル シロン : ブッキョウ キョウダン(サンガ)オ ダイザイ ト スル カセツ コウチク ノ ココロミ
- Samgha from the viewpoint of sustainability : its organization and "island" model in reference to sustainable society
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Innovation management = イノベーション・マネジメント研究 : Journal of innovation management / 信州大学経営大学院編集委員会 編
-
Innovation management = イノベーション・マネジメント研究 : Journal of innovation management / 信州大学経営大学院編集委員会 編 (7), 1-23, 2011
長野 : 信州大学大学院イノベーション・マネジメント専攻
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360045897728
-
- NII論文ID
- 40019298356
-
- NII書誌ID
- AA11971288
-
- ISSN
- 13494066
-
- NDL書誌ID
- 023691825
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles