補助線を引く方法を意識化させる図形指導 : 説明する活動を重視して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホジョセン オ ヒク ホウホウ オ イシキカ サセル ズケイ シドウ : セツメイ スル カツドウ オ ジュウシ シテ
- The Teaching of Geometry Fostering Students' Ability of Drawing Additional Lines in Lower Secondary School : Emphasizing Mathematical Activity with Explaining
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 静岡大学教育実践総合センター紀要 = Bulletin of the Center for Educational Research and Teacher Development, Shizuoka University / 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター 編
-
静岡大学教育実践総合センター紀要 = Bulletin of the Center for Educational Research and Teacher Development, Shizuoka University / 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (21), 21-30, 2013
静岡 : 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360081933696
-
- NII論文ID
- 110009555935
-
- NII書誌ID
- AA12011305
-
- ISSN
- 13480707
-
- NDL書誌ID
- 024622630
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN