書誌事項
- タイトル別名
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- 電力小売り全面自由化 携帯各社の取り組みに温度差 狙いは家庭全体の"囲い込み"
- デンリョク コウリ ゼンメン ジユウカ ケイタイ カクシャ ノ トリクミ ニ オンドサ ネライ ワ カテイ ゼンタイ ノ"カコイ コミ"
- 電力小売り全面自由化 携帯各社の取り組みに温度差 狙いは家庭全体の"囲い込み"
- 特集 通信業界のビッグチャンス 電力改革に乗り遅れるな
- トクシュウ ツウシンギョウカイ ノ ビッグチャンス デンリョク カイカク ニ ノリオクレル ナ
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説明
総論で示したように、最も踏み込んだ動きを見せるのは東電とソフトバンク(SB)だ。東電域内だけでなく、全国販売を踏まえた協議を進めている。ソフトバンクの馬場執行役員本部長は、「当社は営業の会社。売れるものであれば何でも売る。
収録刊行物
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- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
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日経コミュニケーション = Nikkei communications (620), 22-25, 2015-09-01
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572360095854720
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- NII論文ID
- 40020589882
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- NII書誌ID
- AN10063933
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- ISSN
- 09107215
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- NDL書誌ID
- 026742302
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM1(科学技術--科学技術一般)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles