特集 NTTの逆襲:[パート1:大勝利の理由] ICT市場の活性化で利害が一致 "黒衣"の市場支配力には注視

書誌事項

タイトル別名
  • 大勝利の理由 ICT市場の活性化で利害が一致 "黒衣"の市場支配力には注視
  • ダイ ショウリ ノ リユウ ICT シジョウ ノ カッセイカ デ リガイ ガ イッチ "クロコ"ノ シジョウ シハイリョク ニワ チュウシ
  • 大勝利の理由 ICT市場の活性化で利害が一致 "黒衣"の市場支配力には注視
  • 特集 NTTの逆襲
  • トクシュウ NTT ノ ギャクシュウ

この論文をさがす

抄録

実際、▼NTTグループの市場支配力については、これまで以上に監視を強化する必要がある。"黒衣"に徹するとはいえ、NTT東西の光回線の契約数シェアが高まるわけで、NTTドコモやNTTコミュニケーションズなどグループ各社との連携強化が予想されるためだ。 もっ…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ