Bibliographic Information
- Other Title
-
- モバイル ト クラウド ノ ベンダー ベツ リヨウリツ オ チョウサ キギョウ ノ スマホ リヨウ デ エラバレル リユウ カカク ノ サムスン 、 デザイン ノ ソニー
- 特別レポート:企業のスマホ利用で選ばれる理由 価格のサムスン、デザインのソニー:モバイルとクラウドのベンダー別利用率を調査
Search this article
Abstract
スマートフォンのメーカー別利用率はアップルが67.8%で首位だった(図1)。2位はサムスン電子で利用率は31.7%。3位はソニー(ソニーモバイルコミュニケーションズ、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ)の25.6%だった。
Journal
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (597), 64-67, 2013-10-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360096686464
-
- NII Article ID
- 40019821395
-
- NII Book ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL BIB ID
- 024920646
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles