水道事業者の新たな経営戦略に関する一考察--ボトルウォーターの日本市場への参入戦略と水道事業者の対抗戦略の検証
書誌事項
- タイトル別名
-
- スイドウ ジギョウシャ ノ アラタ ナ ケイエイ センリャク ニ カンスル イチ コウサツ ボトルウォーター ノ ニホン シジョウ エ ノ サンニュウ センリャク ト スイドウ ジギョウシャ ノ タイコウ センリャク ノ ケンショウ
- A study on the new strategies of waterworks: consideration on bottled-water company's strategies in Japan
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 現代社会研究 = The journal of contemporary social sciences
-
現代社会研究 = The journal of contemporary social sciences (8), 91-99, 2010
東京 : 東洋大学現代社会総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360097400320
-
- NII論文ID
- 40018776481
-
- NII書誌ID
- AA11898993
-
- ISSN
- 1348740X
-
- NDL書誌ID
- 11053779
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles