Bibliographic Information
- Other Title
-
- シンホウソク 、 コウ ツカイコナス キギョウ ガ イマ スベキ コト
- 特集 コロナに負けない ヒットの新法則 今売るための4つの極意:PART3 新法則、こう使いこなす 企業が今すべきこと
- 特集 コロナに負けない ヒットの新法則 : 今売るための4つの極意
- トクシュウ コロナ ニ マケナイ ヒット ノ シンホウソク : イマ ウル タメ ノ 4ツ ノ ゴクイ
Search this article
Abstract
主力の薬用ローション製品はコロナ禍に左右されにくいカテゴリーだが、3〜8月の出荷数量が100万本を超え、前年同期比約120%となった。洗顔剤などを含めたブランド全体でも過去最高の売上高を更新している。 オードムーゲは小林製薬の中で異色の存在だった。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2061), 36-41, 2020-10-12
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360100610816
-
- NII Article ID
- 40022369586
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 030676813
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles