特集 コロナに負けない ヒットの新法則 今売るための4つの極意:PART3 新法則、こう使いこなす 企業が今すべきこと

書誌事項

タイトル別名
  • 新法則、こう使いこなす 企業が今すべきこと
  • シンホウソク 、 コウ ツカイコナス キギョウ ガ イマ スベキ コト
  • 新法則、こう使いこなす 企業が今すべきこと
  • 特集 コロナに負けない ヒットの新法則 : 今売るための4つの極意
  • トクシュウ コロナ ニ マケナイ ヒット ノ シンホウソク : イマ ウル タメ ノ 4ツ ノ ゴクイ

この論文をさがす

抄録

主力の薬用ローション製品はコロナ禍に左右されにくいカテゴリーだが、3〜8月の出荷数量が100万本を超え、前年同期比約120%となった。洗顔剤などを含めたブランド全体でも過去最高の売上高を更新している。 オードムーゲは小林製薬の中で異色の存在だった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ