書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー 三吉暹 トヨタ自動車常務--"市場"持つ強みを武器に売上1兆円を目指します
- インタビュー ミヨシススム トヨタ ジドウシャ ジョウム シジョウ モツ ツヨミ オ ブキ ニ ウリアゲ 1チョウエン オ メザシマス
- インタビュー 三吉暹 トヨタ自動車常務--"市場"持つ強みを武器に売上1兆円を目指します
この論文をさがす
説明
KDD,日本移動通信(IDO),国際デジタル通信(IDC)——。大手通信事業者の主要株主であるトヨタ自動車は,日本の通信事業におけるキー・プレーヤだ。98年11月には,米国型の新しいデータ通信サービス会社「クロスウェイブ コミュニケーションズ」の設立に参画し,インターネット・バックボーン事業にも踏み出した。
収録刊行物
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (286), 82-85, 1999-01-18
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360107780864
-
- NII論文ID
- 40004577312
-
- NII書誌ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL書誌ID
- 109903
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles