OECDのエージェンシー理論と小学校児童への質問紙調査の事前事後比較を通した学級活動でのエージェンシーの育成の検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- OECD ノ エージェンシー リロン ト ショウガッコウ ジドウ エ ノ シツモンシ チョウサ ノ ジゼン ジゴ ヒカク オ トオシタ ガッキュウ カツドウ デ ノ エージェンシー ノ イクセイ ノ ケントウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関係性の教育学 = The journal of engaged pedagogy / 関係性の教育学会編集委員会 編
-
関係性の教育学 = The journal of engaged pedagogy / 関係性の教育学会編集委員会 編 20 (1), 1-9, 2021
[東村山] : 「関係性の教育学」学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360141463680
-
- NII論文ID
- 40022690393
-
- NII書誌ID
- AA12522075
-
- ISSN
- 13490206
-
- NDL書誌ID
- 031699468
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles