Bibliographic Information
- Other Title
-
- パソコン ニ ショウガイ ハッセイ リモート セイギョ デ ジンソク ニ タイ
- 特集 シーン3:リモート制御で迅速に対応
- シリーズ特集98 肥大する企業ネットワークからの警告(第1回)--LANのパソコン資源を管理せよ
- シリーズ トクシュウ 98 ヒダイスル キギョウ ネットワーク カラ ノ ケイ
Search this article
Description
パソコンの初心者は,思わぬトラブルを引き起こす。知らない内にインターネットからダウンロードしたソフトをインストールしてしまって業務アプリケーションが立ち上がらなくなったり,必要なファイルを消してしまったり—。トラブルの種は絶えない。 こうした場面に備えて,全社的にパソコンを展開する企業の多くは,ヘルプ・デスクを置いている。
Journal
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (264), 114-119, 1998-02-16
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360147960832
-
- NII Article ID
- 140000110815
-
- NII Book ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL BIB ID
- 4401276
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles