ケーススタディ 開発の切り札 パッケージ ブリヂストン 500万ステップのホストをR/3へ、業務停止時間ゼロでの移行に成功

Bibliographic Information

Other Title
  • ケーススタディ カイハツ ノ キリフダ パッケージ ブリヂストン 500マン ステップ ノ ホスト オ R 3 エ ギョウム テイシ ジカン ゼロ デ ノ イコウ ニ セイコウ
  • ケーススタディ 開発の切り札 パッケージ:500万ステップのホストをR/3へ 業務停止時間ゼロでの移行に成功:ブリヂストン 販売物流システム 「DOT(ドット)」

Search this article

Abstract

本社30拠点,販売会社48社486拠点,端末数は合わせて1700台。SAP R/3ベースとしては,国内最大級のシステムが2003年6月に稼働した。ブリヂストンが2000年7月から約3年間かけて構築した販売物流システム「DOT(ドット)」である。 92年に稼働した旧DOTは,NEC製メインフレームACOS上に構築したもの。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top