特集 CRMで始める"攻めの情報化" ビジネス戦略:全社最適のチャネル・ミックスを推進:ビジネス戦略

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  • ビジネス戦略--全社最適のチャネル・ミックスを推進
  • ビジネス センリャク ゼンシャ サイテキ ノ チャネル ミックス オ スイシン
  • ビジネス戦略--全社最適のチャネル・ミックスを推進
  • 特集 CRMで始める"攻めの情報化"--対顧客活動の変革は,ITが決め手
  • トクシュウ CRM デ ハジメル セメ ノ ジョウホウカ タイ コキャク カツドウ ノ ヘンカク ワ IT ガ キメテ

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抄録

CRMの実践で各社がまず取り組むのは,チャネル・ミックス戦略の立案である。通常,どの企業にも顧客との接点である「チャネル」は複数あるが,それらを組み合わせて,トータルで顧客に最適な商品やサービス,情報などを提供するのが狙いだ。そのためには,チャネル・ミックスが有効に機能するための社内組織や業務フローを確立しなければならない。

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