トレンド:コンビニが個人向けECの基盤に:セブン一イレブンなど業界各社が一斉始動

書誌事項

タイトル別名
  • コンビニが個人向けECのインフラに--セブンーイレブンなど業界各社が一斉に始動
  • コンビニ ガ コジン ムケ EC ノ インフラ ニ セブンーイレブン ナド ギョウカイ カクシャ ガ イッセイ ニ シドウ
  • コンビニが個人向けECのインフラに--セブンーイレブンなど業界各社が一斉に始動

この論文をさがす

抄録

コンビニ店舗を,個人向けエレクトロニック・コマース(EC)のインフラにしようという動きが本格化している。セブンーイレブン・ジャパン(東京都港区)をはじめコンビニ各社が相次いで,インターネット上に個人向けECサイトを構築。

収録刊行物

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ