書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング研究 キャラクター・アンド・アニメ・ドット・コム--限定グッズでマニアを誘うオークションで囲い込み
- マーケティング ケンキュウ キャラクター アンド アニメ ドット コム ゲンテイ グッズ デ マニア オ サソウ オークション デ カコイ コミ
- マーケティング研究 キャラクター・アンド・アニメ・ドット・コム--限定グッズでマニアを誘うオークションで囲い込み
この論文をさがす
抄録
角川書店など17社が団結してアニメマニアをターゲットにしたサイトを立ち上げた。限定グッズのオークションでマニアの心をくすぐり、雑誌やiモードとも連携した巧みな囲い込み戦略で、初年度3億円以上の売り上げを目指す。 「欲しいものは何が何でも手に入れようとする。
収録刊行物
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (59), 118-120, 2000-06
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360256200832
-
- NII論文ID
- 40005236010
-
- NII書誌ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL書誌ID
- 5334201
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles