書誌事項
- タイトル別名
-
- 本当にリアルタイムで視聴したい放送番組とは
- ホントウ ニ リアルタイム デ シチョウ シタイ ホウソウ バングミ トワ
- 本当にリアルタイムで視聴したい放送番組とは
この論文をさがす
抄録
地上波局にとって最大の課題は、リアルタイム視聴の促進である。民放は広告収入を増やす材料となるし、一見すると関係のなさそうなNHKにとっても、国民からの受信料で成り立っている以上は、やはりゴールデンタイムには相応の視聴率を取れる番組が求められる…
収録刊行物
-
- 日経ニューメディア = Nikkei new media
-
日経ニューメディア = Nikkei new media (1427), 12-13, 2014-07-28
東京 : 日経BP
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360265747584
-
- NII論文ID
- 40020131652
-
- NII書誌ID
- AN10037365
-
- ISSN
- 02885026
-
- NDL書誌ID
- 025601801
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles