書誌事項
- タイトル別名
-
- サービス卸関連含め「必要に応じ指導や業務改善命令」と吉田電気通信事業部長
- サービスオロシ カンレン フクメ 「 ヒツヨウ ニ オウジ シドウ ヤ ギョウム カイゼン メイレイ 」 ト ヨシダ デンキ ツウシン ジギョウ ブチョウ
- サービス卸関連含め「必要に応じ指導や業務改善命令」と吉田電気通信事業部長
この論文をさがす
抄録
総務省は、2015年1月29日に「消費者保護の推進に関する関係者連絡会」(第3回)を開催した。この会合は、総務省「ICTサービス安心・安全研究会」の下に設置した連絡会で、既に昨年11月、12月に非公開会合を行っていた。今回は、「2月スタートの、いわゆるサービ…
収録刊行物
-
- 日経ニューメディア = Nikkei new media
-
日経ニューメディア = Nikkei new media (1451), 2-3, 2015-02-02
東京 : 日経BP
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360266182528
-
- NII論文ID
- 40020343746
-
- NII書誌ID
- AN10037365
-
- ISSN
- 02885026
-
- NDL書誌ID
- 026069308
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles