地域に根ざした教育としての森のようちえんの可能性 : 鳥取県八頭郡智頭町森のようちえんまるたんぼうを事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイキ ニ ネザシタ キョウイク ト シテ ノ モリ ノ ヨ ウチ エン ノ カノウセイ : トットリケン ヤズグン チズマチ シン ノ ヨ ウチ エンマル タンボウ オ ジレイ ニ
- A Possibility of Forest Kindergarten (Mori no Youchien) as Place-Based Education : A case study of Marutanbo, a Forest Kindergarten in Tottori Prefecture, Japan
- ポスト新自由主義のビジョン(1)パンデミックから見える世界
- ポスト シン ジユウ シュギ ノ ビジョン(1)パンデミック カラ ミエル セカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 共生社会システム研究 / 共生社会システム学会 編
-
共生社会システム研究 / 共生社会システム学会 編 15 (1), 217-232, 2021-09
東京 : 農林統計出版
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360267234816
-
- NII論文ID
- 40022720235
-
- NII書誌ID
- AA12488829
-
- NDL書誌ID
- 031761140
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles