DX時代における日本企業の新興国ビジネス戦略 : ミャンマーにおけるエコシステム戦略の視点から : 「東アジアにおける企業戦略と制度的環境 : 新制度派経済学と非市場戦略の視点から」プロジェクト
Bibliographic Information
- Other Title
-
- DX ジダイ ニ オケル ニホン キギョウ ノ シンコウコク ビジネス センリャク : ミャンマー ニ オケル エコ システム センリャク ノ シテン カラ : 「 ヒガシアジア ニ オケル キギョウ センリャク ト セイドテキ カンキョウ : シン セイドハ ケイザイガク ト ヒシジョウ センリャク ノ シテン カラ 」 プロジェクト
- Emerging Market Business Strategy of Japanese Companies in the DX Era : From the Viewpoint of Ecosystem Strategy in Myanmar
Search this article
Journal
-
- 中央大学政策文化総合研究所年報 / 中央大学政策文化総合研究所 編
-
中央大学政策文化総合研究所年報 / 中央大学政策文化総合研究所 編 (24), 3-29, 2020
八王子 : 中央大学政策文化総合研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360267890432
-
- NII Article ID
- 40022726492
-
- NII Book ID
- AA1127466X
-
- ISSN
- 13442902
-
- NDL BIB ID
- 031772996
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles