カリキュラム評価における「生きられた経験」の記述の意義 : カリキュラム・マネジメントの充実に向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- カリキュラム ヒョウカ ニ オケル 「 イキラレタ ケイケン 」 ノ キジュツ ノ イギ : カリキュラム ・ マネジメント ノ ジュウジツ ニ ムケテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- おおみか教育研究 = The Omika journal of education
-
おおみか教育研究 = The Omika journal of education 23 1-8, 2020
[日立] : 茨城キリスト教大学大学院文学研究科教育学専攻
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360323981952
-
- NII論文ID
- 40022199990
-
- NII書誌ID
- AA11236423
-
- ISSN
- 1344199X
-
- NDL書誌ID
- 030336089
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles